| ホーム | お話 | お話・第二集 | 公演ポスター | オハラ座の怪人T | オハラ座の怪人U | 夏の扉テーマソング | 夢十夜 |
| 登場人物T | 登場人物U-1 | 登場人物 U-2 | 掲示板 | プロフィール |

本当は恐いグリル童話U

9
ランボー: 地獄の季節(Zレポート)
 
 
母 「ちゃんとアイコディーテをいじめてきたんだろうね?」
 
息子 「周りにいっぱい友だちがいて近づけないよぅ」
 
母 「それでも叩くくらいできるんじゃないのかい?ちゃんとやらないとお礼が貰えないんだよ。何のために無理してあの学問所に入ったと思っているの。公爵夫人の言うとおりにしないとまたド貧乏になるわ」
 
息子 「だって近衛兵がいるんだよぉ。怒られちゃうよぉ」
 
母 「門の中まで入ってこないんだから軽く叩くくらいできるでしょう」
 
息子 「門のとこで睨まれちゃうんだよぉ。怖いんだよぉ。うわぁぁぁん(大泣き)」
 
母 「仕方ないわ、またいろんな名前で嘘を流さなきゃ。…そうだわ、別の学問所だけど『女の子の母』っていうのも使えるわ。ついでに近衛兵が怖くて子どもが泣くって言いましょう」
 
息子 「怖いよおぉっ」
 
母 「ゴッキ夫人より怖いモノがあるはずないでしょっ。睨まれたら石になっちゃうのよっ」
 
息子 「ぎゃああっ、母ちゃんも怖いよぉ」
 
混乱する母子でありました。

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2012/6/25